コジーノ単独冠番組❗️

ヴィーノよ長生きしよーな

この前の前編の続き。ってことは後編。要は完結編。

f:id:zizizi55vvv:20190514233433j:image

桑田佳祐』「とんねるず

※前編があるので見てない方はそちらを見ないと

( ˙꒳​˙ )ワケワカメデス。

 

 

改めまして、この度は私の同行募集にいいね、リツイートをしていだだいた…

 

 

ねぇ…何回言うの?

これからもずっと言うの?

(呆れてる女性パートナー風。たぶん美形。賛否は別れるがな)

 

それでは聞いてくださいサザンオールスターズ

 

『ごめんよ僕が馬鹿だった』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。

前編・後編に分けてしまうから

こうやってツカミを作らなきゃいけなくなったじゃない。

だからイヤだったんだよ分けるの。

 

『イヤな事だらけの世の中で』

 

いや、でもこの前のアレ、まとめるのに半日掛かってるから🤮

ぐえーだわ。疲れたわ。

 

なんで半日も掛かるかって?

自分で都度見直してニヤけてるからだよ!

 

気持ち悪っ!( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

 

それは冗談で!誤字脱字をしっかり確認しながら進めてるから中々進まない。

それでも誤字あるけど。

それに、思い出してる時は夢見心地に戻れて気分いいからついつい立ち止まるじゃん。

 

←やっぱニヤけてんじゃねーか

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

 

C調言葉に御用心

 

今度はホテルの一室に篭って書きたいな。

出版社の金でな。

作家か!

 

 

 

 

嗚呼、サザン40thLIVE埼玉公演の終焉です…。

 

『祭りのあと』

 

あの夢見心地な気持ちを忘れずにいたいから

思い出して書いて残してそれを見てまた思い出すんですよ。

 

『わすれじのレイドバック』

 

今更ですけど、結局LIVEを何時間やってくれたんですか⁉️

17時~21時近く⁉️

4時間⁉️⁉️⁉️⁉️

 

ゴッドファーザーpart2だって200分ですよ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

超えてるやん‼️

GODを遥かに超えてる😭😭😭

 

神の島遥か国

 

 

帰りの電車、池袋行きしかないの?

それに乗り込む。

勿論ちょー満🈵🈵🈵🈵

 

『マンピーのGスポット←無理やり

ここでいう『G』はGODな。

だから『神の場所』な。

意味深になったな(//∇//)

 

 

オレ、立川に帰りたいんだけどな。

帰り方調べてないからよく分からなかったけど

JRにはオレ強いからイケるだろ。

ここ東京だぜ⁉️

 

「どうにかなるさ」

『東京』『東京シャッフル』『東京VICTORY』

 

せっかくなので同行者様とお疲れ様会をすることになりました。

アルコール┗(^o^)┛アルコール┗(^o^)┛

 

よくよく考えたら私、

お昼の競馬場でのビール以来飲んでませんよ?

奇跡ですか?←

 

『奇跡の地球』

 

しかし、終点池袋まで遠いし時間も遅くなってきてゆっくりまったりすることは厳しくなってきた。

終電までには帰らないと…。

朝まで飲んでた頃を懐かしむ。

 

『YaYa(あの時代を忘れない)』

 

 

とりあえず何でもいいから店入っぞ!

急げ急げ !       =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!

 

ただしこれだけは🙏

タバコ吸えるとこ‼️‼️ヽ(・ω・)/ズコー

 

タバコ・ロードにセクシーばあちゃん』

 

タバコだって公演前に吸ったっきりだもの。

偉くないですか?←

 

「一番偉い人へ」

 

IWGP統一王者の池袋なら、

駅でてすぐ何かしらの店あるだろで、地上に降り立ち(昇り立ち?)、居酒屋さんへ飛び込む。

まさに飛び込む。

 

『ゆけ!!力道山!』

 

Foodのラストオーダー近しだがいかがするだの言われても、苦しゅうない!!!!で着席。

こういう客、店員さん的にはうっとおしーな。

 

『汚れた台所』←「大きなお世話サマー」

 

f:id:zizizi55vvv:20190515002003j:image

 

カンパーイ‼️

 

酔いどれ天使

 

結局この1枚しか写真撮ってない💦

バタバタしとるから!

味付けうずらとか初めて食べたけど美味かったよ。

 

『おいしいね~傑作物語』

 

 

結局1時間いれたのかな?

ものすごく時間を気にして慌ただしく過ぎた。

終電ギリまで。マジのマジでギリまで。

今は全く電車使わない生活なので、終電気にして飲むなんてことしてるのが懐かしかった。

朝まで飲むなんてことももうないな…。

 

愛と欲望の日々

「大人になるな」

 

 

宴もたけなわですが、解散にします。

楽しかった。終わりたくなかった。

 

『別離』

『しゃあない節』

『悲しい気持ち』

 

君にサヨナラを

 

『いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)』

 

f:id:zizizi55vvv:20190515114753j:image

 

立川駅戻って来て、駅外時計をパシャり。

全然撮れてねー🤣🤣🤣

0時28分を指してますね。

 

5/12が終わっちゃったな…。

 

『せつない胸に風か吹いてた』

 

 

 

無事キャンプ地へ帰還。

 

そういえば

LIVEで新曲お披露目もあって嬉しかったなぁ🥰

 

タイトルまだ仮タイトルって言ってたけど、

…忘れちゃった笑

 

『   ~~~ ~ちょっとずつ  』 だったっけ💦

 

すいません🙏発表を首を長くして待ちます<(_ _)>

 

『ごめんねチャーリー』

 

 

 

キャンプ地に帰ってきて風呂入って屁こいて寝たわ。

 

明日晴れるかな

 

 

 

明朝…

 

 

 

現実に戻すなコラ…

 

「情けねぇ」

 

 

ちなみにキャンプ地は13時チェックインの13時チェックアウトの24時間ステイ朝食ビュッフェプランな。

アーリーチェックイン&レイトチェックアウト。

 

『EARLY IN THE MORNING 〜旅立ちの朝〜』

 

 

疲れているのか二日酔いなのか

期待に胸膨らませていたホテルのモーニングが

あまり食べられなかった😭

美味しかったけど、

胸がいっぱいで…。

 

わかった。

これが、桑田ロスだ。

 

 

『胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ』

 

 

 

ラマダン解禁👊👊👊👊👊

 

右耳と左耳で違う曲を聴きたい‼️‼️‼️‼️

それだけ飢えとるんや‼️‼️‼️

 

ホテルにはまだまだ滞在出来ますが、

部屋禁煙ルームなんで笑、街へ繰り出します。

チェックアウトはしてません。キープ中。

 

PRONTOってご存知ですか?

カフェです。チェーン店です。

そこも好きなんですよ~💖

タバコ吸えるし←

 

そこでサザン聴きまくりで思い出しまくりタイムを過ごしました。

 

f:id:zizizi55vvv:20190515130246j:image

 

伊勢丹でお土産も買ったし😊

ピヨピヨ

ほら!生きてる!

 

って、何してんでしょうね、東京で。

実は、サザンLIVEの次の日のこの日の予定は

全く考えておりませんでした。\( 'ω')/ヘーイ

 

サザン一本やったんや‼️(馬?ナニソレ?タベテイイ?)

 

だからフリータイムです。

平日の昼間、昨晩の事を想い優雅に優雅に時を刻みました。

 

 

わりとギリまでいてのチェックアウト。

お世話になりました。

流石は 星  30⭐️⭐️⭐️

 

 

帰りの電車は19時すぎです。

現在、時刻は13時です。

 

さぁさぁ‼️どうする⁉️どうする⁉️

張った張った‼️‼️‼️

 

 

 

そうだね😊

飲むよね😘

 

 

 

絶対いいのよ。

 

 

イエローマン~星の王子様~』

止まらない。

止めない。

 

 

煮込み。

久しぶりに食して、

変わらないってことの素晴らしさを実感しました。

俺は変わらなきゃな。

(ㅇ ㅅ ㅇ)コイツ…ナニイッテンダ

 

 

あ、20年てフェイクですからね。

 

 

 

好きだよね~。

 

 

大瓶なんてほんと久々に出会った。

まだあるんだね。

 

 

「がじゃいも」

 

見た目じゃないのよ。

擬人化ツイート

 

 

 

好きだよね~。

 

 

アジのたたきじゃなくて

イワシのたたきね。

 

カツオのたたきでもなくて

平将門のたたりね。

 

 

ほんとに居心地いい。

お客さん平日の昼間っからいっぱい。

そりゃそうよ。

 

 

ギネスとかミシュランとか

本業をちゃんとしよっか。←してるよね?

 

 

カウンターのお客さんは入れ代わり立ち代わりになるけど、

私はカウンターのど真ん中に陣取ってます。

陣取り合戦に勝ってます。

この陣地は手放したくない!

 

 

ゲンダイとか夕刊フジとか。

 

 

 

間違いないです。

私も同意します。

 

 

 

中々居酒屋でイヤホンさして音楽聴きながら酒飲んでる人見ないな。

それってヤバい奴だもん!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

東京にはいるかYouTubeとか見てるか。

 

片耳で競馬ラジオとか聞いてるおじ様は昔いたけど。

サザン聴きながらうまい肴に酒とか、至福も至福だろ!

 

ビンボーゆすりじゃなくて足ではリズムを刻む。ビートを刻む。8ビートでも16ビートでもないさらにその先だ。

足首に万歩計付けとけば10万くらいの値を軽くはじきだしてるぞ!!

軽くな!

 

 

 

奥深い曲です。

たぶん、語っている時代背景は合ってると思う。

 

 

 

のみすぎ。

 

 

うますぎ。

 

 

 

イキすぎ。

 

 

イチローWBCの時言ってたよ

「イキそうでした」とな。

 

 

酔っ払いになってきてるから困るな。

こういうのシラフで一番見たくない。

酔った席の話をシラフでするな!

 

 

これ。

不安に思ってる方いると思うので言っておきますけど、

私はイケメンではないでしょう。

←不安?

人によっては話しかけやすく見えるのかも知れませんが。

 

追記

正確に状況説明すると

テーブルに座っていた2人組のご婦人のうちの一人が、カウンターに座っていた私の所まで歩いてきて

「ねぇ、お兄さん。一緒に飲んでる向こうの彼女が、あなたと飲みたいって言ってるのよ。来ない?」

です。

 

で、上記のやり取り。

 

 

今思うとですが

私カウンターから後ろをしょっちゅう振り返ってたんですよ。

(後ろにフロアーが広がっています。)

なぜかっていうと、店内の様子を眺めてたかったから。懐かしかったから。

年配の方が多かったですが、平日の昼間から昔と変わらず各々が宴を催している。

立川駅北口には立川競輪もあるのでそういったお客さんも含む。

壁に所狭しと貼ってあるマスター直筆の料理名の短冊含め、変わらないなーと感涙にむせんでいたワケだ!全く泣いてはないが。

店内の写真を撮ろうとしても、お客さんにカメラを向けるのはさすがに悪いので、自分の目で記憶に収めようとしてたまでです。

 

その際、何回かそのご婦人と目が合っていたのかもしれない。

誘っていたと誤解を与えていたのかもしれない。

なら申し訳ないです。

誘ってないです😑

ただ、ほんとに帰らなきゃいけない時間が迫ってたからね。

もう1時間早ければ相席したかもしれませんね。

そこで何が起こるか。どんな化学反応が。

今となっては闇の中ですが。

 

 

それではここで1曲聞いてもらいましょうか。

サザンオールスターズ

『彼氏になりたくて』

 

 

あ、間違えましたこちらの曲でした

サザンオールスターズ

 

『悪戯(いたずら)されて』

 

 

 

 

 

エース・生搾りレモンサワー4連投

からの

クローザー・レモンサワー(ノーマル)

 

郭泰源からの郭源治です。

 

あれ?兄弟じゃなかったんでしたっけ?

 

 

正解などどこにもないよ。

ただ、せっかくお声を掛けてくれたのに

お断りしなきゃいけなかったのは。

 

もう一度聞いてもらいましょうか。

 

『悪戯されて』

 

 

5時間生放送を無事終えました。

お疲れ様でした。

 

 

右側から地下に入る店です。

 

地下室のメロディー

 

 

20年経っても変わってなかったな。

変わったのは俺の心だけだ…

 

( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

 

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

 

∧(_ _)∧ ゲロゲロ~

 

 

20年ってのはフェイクですから。念押し。

 

 

かっこいいなコイツ。

うわっ、酒くさいな←笑

 

 

 

嬉ション予備軍ではない

嬉ション正規軍だ

精鋭部隊だ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで終わりました。

 

後編のが考えるの大変だから!

やっぱり分けなきゃよかった!

 

ここまでお読みになられた方が少しはいらっしゃると見越して

これだけは最後にちょっと弁明させてもらいたい。

 

私、普段お酒飲まないので!

 

家での晩酌はしないってことです。

あ、飲み歩いていることもないです。

お酒はご存知の通り好きですが

たまに飲み行く時は飲みますってことです。

何か楽しい事がある時は喜んで飲みますってことです。

 

 

 

安心してください

手、震えてませんよ?

 

 

 

それだけはご理解を賜りたい。

 

f:id:zizizi55vvv:20190517153619j:image

 

これを言うのなら、

逆説的にアカンくないということも

酒は暴いてくれるのだ。

 

 

私はアカンくなかったな!

なっ!

 

 

 

 

 

 

それでは

前編・後編とお付き合い頂いた方

前編後編合わせて27000文字超、

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

※この物語はフィクションです。

実在の人物・団体・地名・日時とは

一切関係ありません。

ぜーんぶ、ウソですからね✋

 

全て筆者の空想なんです。虚言です。

どこかで頭でも打ったんだろう。

 

 

 

 

 

最後はこの曲でお別れです。

 

サザンオールスターズ


はっぴいえんど

 

f:id:zizizi55vvv:20190515155858j:image

 

また逢いましょう。必ず。(*´³`*) ㄘゅ💕

 

『彩~Aja~』よかったよ『彩~Aja~』👍