コジーノ単独冠番組❗️

ヴィーノよ長生きしよーな

ひとバカ🏖④~帰国してるし~

あー、帰ってきちゃったよーだ

 

んー、書く気起きないなー

 

書けることあるかなー笑

 

執筆って大変よー

 

出発の前日の名古屋からかー

 

8/12

 

わすれちゃったわー

 

 

f:id:zizizi55vvv:20190822174547j:image

 

 

 

高速バスのSクラス席(+1000円)で3時間かけて名古屋行って

 

バス道中

 

Sクラス席にはコンセントあるからスマホ充電出来るやん思たら、充電されないから

????ってなったけど、運転中に運転手さんに話しかけちゃまずいと思って危ないしね

休憩のSAになったら聞こうって恵那峡かどっかでトイレ行った後に運転手さんに

「すいません、充電できないんですけど、やり方あるんですか?」って聞いたら

え?ちょっとお待ちくださいっつって運転席戻って何かのスイッチ入れて

どうですか?

あ、充電出来ましたって

スイッチ入れ忘れてたみたいだった

別に大した話じゃないけど

スイッチ式なんやと思ってたら隣のSクラス席に座ってた1人のおっちゃんが

 

「充電出来なかったよねー」とか話しかけてきて

 

そう思ってたなら、お前が先にゆえや

人に任すな

俺に話しかけるより運転手さんに話しかける方がハードル低いだろ←なんのはなし?

 

 

 

 



18時過ぎに名鉄バスセンター?着いて

名古屋マジわかんないからウロウロして地下街の寿司屋入って日本最終ディナー食って、ほんとは世界の山ちゃん行ったらめちゃ混みで諦めて寿司だったわ確か

 

 

で、セントレアのカプセルホテル予約してたから時間より早く行ってシャワー浴びて寝たんだ

 

セントレアのカプセル泊まったー

満室ゆーてた8/12か

綺麗なカプセルホテルだった

 

寝た

 

終わり