コジーノ単独冠番組❗️

ヴィーノよ長生きしよーな

ひと夏のバカンス🏖~出発前~

 

f:id:zizizi55vvv:20190810175303j:image

 

時期柄、今は夏休みですね!

 

盆休みって使うけど「夏休み」なんて言葉を口にするのは学生以来です。

学生だった頃って、ほんのちょっと前の事なんですけどね。

 

f:id:zizizi55vvv:20190810173929j:image

令和元年の今夏は、敢えて私は夏休みと言わせてもらいます。

なんせ、2週間取れたんだからねヒューヒュー👈👈

これは、問答無用に   あー夏休み!!   と言えるのだ。

 

 

こんな長さを頂戴出来るのならば

それはそれは瞬速で計画を練りますよーo(^o^)o ワクワク

 

 

只今、Amazon Music でTUBEの「あー夏休み」をダウンロード(無料)してエンドレスリピートして執筆中です。単純なヤローです。

 

桑田佳祐氏曰く「ニセTUBE」と言われているらしいサザンオールスターズを普段から聴いてますが、今はこの曲を初めてフルで聴いています。

 

なんか軽いなこの曲…。←( ゚д゚)

 

わざとなの?編曲誰やってんの??

 

よっぽどサザンは幾重にも音を重ねてああなってるんだとわかる。

 

すみません<(_ _)>TUBE好きの方。

ニセTUBEのファンがワーワーゆーとりますが無視してください。

 

 

そんなことは置いといて

あー夏休みを聴いてアゲアゲしてます。←

 

 

ところで

まだ発ってません。

まだ発ってないのです。

おかしいですよね。

なんなんだと思いますよね。

本当は今すぐにでも発ちたい。

早く異国の地で羽を大きく伸ばしたい。

ただ、それが叶わないのです。

ちょっとしたトラブルに遭いまして…

 

はい、うそー🤗

出発日まだなだけでーす

トラブルに遭ってなんて行く前から縁起でもないこと言ってて大丈夫でしょうか?

 

・・・( ;∀;)

 

うそですごめんなさい許してください💦

全知全能の神よ!我についてくるのだ!

ち、違った💦

全知全能の神よ、どうか私をお許しください。

アーメン。

 

 

ということで、

まだちょっとお世話になりますニッポン🇯🇵

気が向いたら本編とか続き書きます。

「あー夏休み」エンリピしずきでもう飽きたのでね。←( ゚д゚)

 

 

 

( ゚д゚)