コジーノ単独冠番組❗️

ヴィーノよ長生きしよーな

ひと夏のバカンス🏖②~前夜~

f:id:zizizi55vvv:20190810213028j:image

 

ため息の出るよな🎶

あなたの口づけに🎶

甘い恋を夢みる🎶

乙女ごころよ🎶

 

 

 

ボンジョルノ。

前夜です。夜じゃないけど前夜です。

 

私はまだ日本を発っていません。

まだ発っていないのだ。

全然発たねーなって🤣

明日発ちます。

だって航空券高かったんだもの。

仕事終わったらすぐに発つべきだった。クソー

 

 

 

 

目的地をちゃんと言ってなかったので言います。

 

プーケットです。

 

🐘🇹🇭🥊タイ王国プーケット島です。

 

南国です。リゾート地です。

新婚旅行とかで行くとこです。

たぶん沢山いらっしゃるだろうですから、

なるべくそういった方達の邪魔しないようにします←🤣

 

 

プーケットが主で、ピピ島と言う2時間くらいフェリーに乗って行く離れ小島と

最後に大都会バンコクに行きます。

予定は以上です。

 

ピピ島というのはレオナルド・ディカプリオ主演の映画「ザ・ビーチ」の舞台になった島で

映画の公開後に有名な観光地になったそうです。

数日前に観て勉強しました。

f:id:zizizi55vvv:20190812070317j:image

f:id:zizizi55vvv:20190812070327j:image

綺麗なビーチが舞台の映画ですので、

気になる方は是非。

 

 

 

 

旅行期間は約10日。

計画期間は約1ヶ月。

構想約2年。

 

2年?

2年くらい前に長い休みが出来たら行きたいなって思い始めたって、そんなレベルですが。

 

ただ、タイに行きタイ🤤とは思っていたけど、プーケットってのは考えてなかった2年前。

今回、プーケットを選んだ理由。

これが、忘れました。

明確な理由が見当たらない。というか思い出せない。

 

約1ヶ月前。

休みが取れそうとなってから、すぐに「バ、バンコク行けるやんけ🤩ついに‼️🤩」となったけど、

それが何故プーケットになったのかは思い出せない。

なにかを見て思ったんだろうけど。

 

今は、プーケットにして絶対よかったと。

行く前からそう思う。

バンコク2回行っとるしなと。

 

バンコクは2回行ってるんです。

10何年前に。

バンコク、アユタヤ、パタヤとタイの名所?は行っているので、今回は行ったことのない所でそして海でまったりと考えたらプーケットは絶対正解だと思う。

 

ただ、今時期は雨季にあたるので、天気がどうなるかはわかりませんが、それはどーしよーもないので。

そのまんま雨ばっか降ってたらブチ切れますが。

お天道様に対してブチ切れます。

外国人選手が、打ったり抑えたり上手くいったらやるあの上向いて十字切るみたいなのやります。

 

 

ま、私に限ってはまず大丈夫でしょう。

晴れ男ですからね。

 

それも楽しみです。

 

 

最後に

何故タイに行くのか?タイを選んだのか?

何回も行ったことのあるタイにまた行くのか?

 

答えは、

 

タイは素晴らしいからです。

それだけです。

 

それだけの理由で行くことを躊躇しない国です。

勿論、あくまでも私の感想。

 

いいじゃない、それで。

 

 

これ、まだテンション上がってないから。

以上です編集長。←これ大木凡人のマネね。わかる人いる?